今回の相方 page.2

放送日 2017年08月22日

    タイトル

  • 浜ちゃんとマブダチのあの人が相方!
  • 夏休みに大阪で子供と遊びに行ける場所の下見
  • 相方は浜田のことを「アニキ」と慕うあの俳優!

    放送内容

  • 浜ちゃんと26年来の友人が二人きりドライブ&ニフレルで大はしゃぎ!

    ゲスト

  • 的場浩司
  • 小畑洋(海遊館)

放送日 2017年08月15日

    タイトル

  • 相方は実力派コンビTKO“浜ちゃんおもてなし企画” 後編

    放送内容

  • 前回に引き続き、相方はキングオブコント常連の実力派コンビ・TKO。「26年前、毎週MBSに来て2人で浜田さんの出待ちをしてたんですよ!」と言うほど憧れの浜田雅功にTKOがリクエストしたのは『浜田さんに松竹芸能へ移籍してほしいので、TKOなりのおもてなしをしたい!』TKOの熱い思いから始まった“浜ちゃんおもてなし企画”の後編をお届けします!

    ゲスト

  • 木本武宏(TKO)
  • 木下隆行(TKO)
  • 横山ひろし
  • 木下定子(きのした)
  • 安達佳代子

放送日 2017年08月01日

    タイトル

  • 相方はキングオブコントの常連の実力派コンビ!
  • 松竹へ移籍して欲しいのでおもてなしをしたい!

    放送内容

  • 相方は…キングオブコント常連。え!?俺が行くの…!? 芸歴35年浜ちゃんが松竹本社初訪問。 社員大慌ての緊急事態発生。

    ゲスト

  • 木本武宏(TKO)
  • 木下隆行(TKO)
  • 小林幸太郎(チョップリン)
  • 西野恭之介(チョップリン)
  • 寄川展由
  • 安藤亮之
  • 山里速利
  • 浅見俊哉

放送日 2017年07月25日

    タイトル

  • 相方は元AKB48・篠田麻里子
  • 大阪のニューヨークへ行こう
  • 浜ちゃん暴走!急きょロケ中断でMBSへ

    放送内容

  • 篠田麻里子大阪のニューヨークへ。しかし…浜ちゃん暴走ロケ中断でMBS本社へガチンコ襲撃!?

    ゲスト

  • 篠田麻里子(AKB48)
  • 渥美昌泰(MBS毎日放送)

放送日 2017年07月18日

    タイトル

  • 相方は国民的アイドルグループ卒業生
  • 浜ちゃんを“まーくん”と呼ぶ!?
  • 大阪のニューヨークへ行こう

    放送内容

  • 国民的アイドルグループ卒業生と大阪のニューヨーク巡り!?
  • だまされてるで浜ちゃんの強烈文句にスタッフタジタジ…!?

    ゲスト

  • 篠田麻里子(AKB48)

放送日 2017年07月11日

    タイトル

  • 相方りゅうちぇるを連れて浜ちゃん、エッチなお店にアポなし突撃
  • こだわりのカワイイものをインスタにあげたい

    放送内容

  • カワイイが大好きなりゅうちぇるとインスタ写真撮ろう。
大人気カフェで激怒!?
浜ちゃん大暴走!? 大人のお店へアポなし突撃!

    ゲスト

  • りゅうちぇる

放送日 2017年07月04日

    タイトル

  • 相方はインスタフォロワー数100万人超え! ごぶごぶ×りゅうちぇる
  • カワイイものを探してインスタにあげる写真を撮りたい!

    放送内容

  • 新婚ホヤホヤ!! あの独特キャラのカリスマモデルが。浜ちゃんもかわいくなってと大阪中を連れ回し!? なんでボーリング場や。

    ゲスト

  • りゅうちぇる

放送日 2017年06月27日

    タイトル

  • 相方はPUFFY 浜ちゃんとUSJのミニオン・パークで大暴れ
  • PUFFYが休日にやりたかったこと 浜ちゃんとUSJではしゃぎたい

    放送内容

  • PUFFYとUSJへ!!
いま大人気のミニオンに浜ちゃんも大はしゃぎ!!で3人写真撮りまくりって!? ハリーポッターも体験。

    ゲスト

  • 吉村由美(PUFFY)
  • 大貫亜美(PUFFY)
  • 浦田みほ

放送日 2017年06月20日

    タイトル

  • 今回の相方は、大人気“カリスマ女性ボーカルデュオ”
  • 休日に大阪でやりたかったことを浜ちゃんと一緒にしたい

    放送内容

  • あの脱力女性デュオが登場…!!浜ちゃんと電車にのって向かった先は…いま大人気USJ!? 最新アトラクションに絶叫って。

    ゲスト

  • 吉村由美(PUFFY)
  • 大貫亜美(PUFFY)
  • 浦田みほ

放送日 2017年06月13日

    タイトル

  • ドランク塚地が憧れの浜ちゃんにガチ質問
  • 一流俳優に紹介しても恥じない穴場を知りたい!

    放送内容

  • ドランクドラゴン・塚地と浜ちゃんがカッコええ大人の隠れ家巡りへ!!天空の絶景バー!?絶叫も!?ウッチャンナンチャンとの懐かしい秘話も公開!?

    ゲスト

  • 塚地武雅(ドランクドラゴン)
  • 岸本彩

放送日 2017年06月06日

    タイトル

  • 今回の浜ちゃんの相方は、大阪出身の芸人!塚地武雅
  • 一流俳優に紹介しても恥じない穴場を知りたい

    放送内容

  • 意外!?じつは大阪出身あの芸人と浜ちゃんが…
  • 知ってたらカッコええ店巡り!?お好み焼き屋さんなのにハンバーグが美味!?

    ゲスト

  • 塚地武雅(ドランクドラゴン)
  • 岸本彩

放送日 2017年05月30日

    タイトル

  • 西川貴教&浜ちゃん★京都で人気和菓子店を巡る! 後編
  • 大好きな和菓子が食べたい! 京都に詳しい芸人かまぼこ板

    放送内容

  • おすすめ店のたどり着いた先は和菓子店ではなくパン屋さんだった。状況が分からないまま店内へ入った2人を待っていたのは、ごぶごぶ史に残る衝撃の結果だった!?

    ゲスト

  • 西川貴教
  • 浅越ゴエ(ザ・プラン9)
  • 近藤夏子

放送日 2017年05月23日

    タイトル

  • 今回の相方は、関西出身の某大物ミュージシャン! 前編
  • 大好きな和菓子が食べたい! 京都に詳しい芸人かまぼこ板

    放送内容

  • 初夏の京都ではんなりと…と思ったら!?いきあたりばったりで好き放題…今回も何が起こるかほんまにわからん…なにするねん!?

    ゲスト

  • 浜田雅功(ダウンタウン)
  • 西川貴教

放送日 2017年05月16日

    タイトル

  • 小池徹平&浜ちゃん通天閣のぼる
  • 孤独のグルメごっこ!?
  • 青春時代を過ごせなかった大阪でベタな観光をしたい

    放送内容

  • アポなしランチに挑戦。いきあたりばったりで好き放題…今回も何が起こるかほんまにわからん…なにするねん!?

    ゲスト

  • 小池徹平
  • 高井隆光(通天閣観光)

放送日 2017年05月09日

    タイトル

  • 青春時代を過ごせなかった大阪でベタな観光をしたい

    放送内容

  • 「そんなとこ人多いんちゃう?」と不安げな浜田をよそに「行きたい!」と言った場所は、大阪人にとっては超ベタなあの観光地!「お前マジで言ってんの!?」と驚きを隠せない浜田と一緒に向かうも、あまりの大混雑でパニックの予感。
  • さらに、思い出作りにと用意した自撮り棒で2ショット撮影するなど完全プライベートモードに!

    ゲスト

  • 小池徹平